初詣に行ってきました | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。

元旦の昨日は初詣に行ってきました。


何となく初詣に行きたいなと思って調べてみると

カルガリーにも神社がありました。


うさぎ神社



街の一角にこぢんまりとありました。

少しひんやりして落ち着いた空気

鐘を鳴らして新年のご挨拶をしてきました。

お賽銭を投げるところがわかりませんでしたが

みんなでお参りしてきました。


その後は近くのモールへ

特に初売りとかは言わないですが、

ユニクロで、スヌーピー のトレーナーとTシャツを見つけました。

これで、今年も仕事がんばります!