早くも冬の始まり? | kobitoleeのブログ

kobitoleeのブログ

子育て日記を残そうと始めました。カナダはやっぱり日本とは違うのかなと思いながら書いてます。


ついに…

カルガリーの冬が始まろうとしてます…

もうちょっと先でもよかった(笑)
こないだまでいい気候の秋を楽しんできてたんですが

今日から気温がマイナスになります…
しかも雪も…

子たちをバス停まで送ってからスーパーへ行ってきました。
まだみぞれというか冷たい雨って感じでしたが、30分ほど買い物して出てきたら車に氷柱ができてました!
ものの30分でこれか、
カルガリーの冬が本気を出したなって感じです(笑)
まだ来週ハロウィンなんですけどねー

とはいえ、長女が軽めのジャケットで学校へ行ったのが気にはなりますが。

さて、今日と明日で積もるでしょうか?