新しい委託先 | F.R.M. works

F.R.M. works

ハンドメイド作品の紹介
布小物を中心に作成しています

久々の更新になってしまいました(;^ω^A

しばらくの間ミシンも触ってなかったのですが、大阪の十三(じゅうそう)にあるLet'sgopumpkinさまへ新しく委託でお世話になる事が決まり、重い腰をやっと上げました(^▽^;)


Let's go pumpkinさまは地元大阪のショップという事で直接納品へ〜🚗

{6AB63B52-C288-4591-BB2D-A89ACCF3B44B}

ドキドキしながら行ったのですが、とっても素敵なお店に気さくでお優しいオーナー様のおかげで楽しくお話をする事ができました^^


今回はよちよちリュック
{440259A6-18F9-435F-B6BD-93CE0DCC229C}

バニティポーチ
{AC3C4A90-7079-4F80-B7AC-88966832ACCB}

オムツポーチ
{41BE2E53-945F-4323-A1A0-29509FCE9339}

水筒紐カバーを納品してきました^^
{ABC56210-CFB1-4E8C-AE9D-CE35E99C4867}



レッスンバッグなどの入園入学グッズをまだ探しているお客様がいるとの事なので、今は初のレッスンバッグ作りをしています^^


☆Instagramでも作品の紹介をしています^^よろしければご覧ください⇨☺︎