ラミネートトート | F.R.M. works

F.R.M. works

ハンドメイド作品の紹介
布小物を中心に作成しています

試作を兼ねて自分用にラミネートトートを作りました
rickrackさんでパターンと一緒にラミネート生地とPPテープ、タグまで購入^^
{74D393F5-C570-4BC7-B9D7-37C0520284C3}
タグをもうちょっと下にすればよかったなぁ

黒の無地のバッグ、使いやすいです^^
サイズもちょうどいいんですよね〜
大きすぎず、でもたくさん入ります


{246C6F02-95B0-4793-9ADA-6E4572F6B0AC}
バッグ口はファスナーが付いているので、中が散らかっていても大丈夫(バッグの中の整理が苦手です…)




{ED57BCEB-0C33-42C4-B370-7F7C1AC68A6D}

パターンではラミネート生地1枚仕立てなんですが、内布も付けました^^
大好きなcotton+steelのクマ柄生地、かわいいです(´∀`)


母も欲しいと言うので、同じものをもう1つ
{916B5CF7-8869-4A5D-A912-7A79C58DF52C}

テープの端が前に来てしまい、ちょっと不細工ですがそのまま母にプレゼント(^▽^;)

{84BE021F-98E9-49E4-8977-2C1711B97CBC}
内布は、随分前に購入してずっと寝かせていたマイケルミラーの生地を使いました^^


使い勝手もいいし、作りやすいので販売用にも作ろうかな〜(*^.^*)