おはようございます!

 

一週間も折り返しですが、なんだか体がダル重~なちぐママです!昨日は少し早く寝たのになんでだろう😢

 

今日はボクサからのテニス🎾なので張り切っていこうと思いたいけど、ダル重~笑い泣き

 

-----------------------------------------

 

突然ですがクイズ!

昨日、娘が学校新聞を持ち帰ってきて、そこに載ってたクイズが結構レベル高くてびっくりしたんです。

 

6月にまつわるクイズ乙女のトキメキ

 

①いつもウインクしている生き物ってなーんだ

 

②さくらんぼを見つけるスポーツってなーんだ

 

ですっ!

ちなみに、わたしどっちも分からなかった笑もう脳みそ溶けてんちゃうか昇天

 

皆さま分かりましたか~

 

学校新聞って、6年生の新聞委員の子が作ってるんだって。大人でもなるほど!ってなるような記事があったり、ついつい読んじゃいますねニコニコ

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

さてさて。

日曜日の午後、釣りに行ってまいりました~。人生3度目の釣り。

 

小人ちゃん(小4男子)のお友達で、釣りにハマってる子がいて。いつも一緒に連れて行ってもらってます目乙女のトキメキそのお友達は、釣果をYouTubeで配信したりしているんだって~キラキラ今時の子は凄いですね~お願いピンクハートデジタルネイティブ~ってやつ?

 

気になる我が家の釣果ですが・・・・

 

何とかボウズは免れましたよ

(一匹もつれない事をボウズと言います)

 

小人ちゃんが、1匹釣りました拍手拍手拍手

 

imageimage

 

ちっちゃいちっちゃい、アジをもっと小さく薄くしたようなお魚です

お刺身は何となく怖いので、塩焼きにしました。小さいくせに骨が凄くてびっくりしました滝汗

 

imageimage

 

ちっちゃ!!!w

味は、なんか鮎っぽかったです笑い泣き臭みが無くて美味しかったよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はジムがお休みで、ネイルDAYにしました!

 

ハンドとフットやってきました~

やっぱり最後までデザイン決まらなくてwギリギリまで悩んで、シンプルなのにしました

 

imageimage

 

 

次はこれだな!ってもう決めてる!

水風船が可愛いデザイン目ハート

気が変わる可能性は十二分にあるけど

 

image

 

 

--------------------------------

 

火曜日、推しのオモイノタケのライブに行ってきました目ハート

 

整理番号143番だったけど、最前列の端っこに行けて、ちょー近くで見れました泣くうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ最高でした!!!

 

 

image

 

goodsいっぱい買っちゃって♡

ステッカーをPCにベタベタ貼りまくっておりますドキドキ

 

imageimageimage

 

 

オモイノタケはgoodsもおしゃれ!!

あとはポーチ、マグカップ、アクリルバッジ、リストバンドを購入。次のライブでもまたgoodsかおうーっと目がハート音譜

 

PC使うたびに目に入るからさ、るんるんでお仕事ができそうです

 

昨日から、お仕事をマックでやるようにしておりまして。近所のマックが居心地よいのよ!駐車場無料だし。全然混んでないし。お家だとついつい誘惑が多いし、眠くなっちゃうんですよねひらめき

 

ということで、暫くはカフェでお仕事することに決めました。

在宅勤務でサクサクお仕事出来る人ってすごいなーと尊敬しちゃうちぐママです目

 

 

ではでは、良い一日を~乙女のトキメキ