こんにちは!

 

 

1週間お疲れ様でしたおねがい

 

 

昨日の運動は、パーソナルトレーニング(下半身)とボクサ1時間でしたラブラブ

 

 

パーソナルトレーニングの最初にやったウォーミングアップの動画があるので良かったら見てくださいねキラキラ

 

 

腹筋背筋を自重でしっかりやった後、この反復横跳び的なのを3分とスクワット30回だったかな・・・これを2セットでした

 

 

 

 

こちらのジムに通い始めて、ボクサとパーソナルトレーニングを受け始めて約5か月半が経過しました目体重はマイナス3㌔ぐらい。お腹回りや太もも、かなりスッキリしてきましたピンクハート

 

 

万年ダイエッターとして最近感じるのは、3ヵ月続けてやっと変化が出てくる!!!ということですね。一朝一夕では理想の体にはなれません。楽なダイエット方法なんて存在しません。運動と食事管理をするしかないんですよ~爆笑

 

 

もう。本当コレに尽きる。

 

 

何とか楽やセしたい方には「えぇ~😿」って感じかもしれませんが

 

 

逆に!!それだけやれば確実に痩せるんですよ?100%です。

 

 

だから頑張りましょうニコニコ

 

 

さてさて。わたしの夢の一つに、英語を話せるようになりたい!というのがあります。そのためにデュオリンゴというアプリでお勉強をしているのですが・・・春休みに旅行などで数日できなかった日があったのですが、気づいたらアプリがこんなしわしわになってたの笑い泣きさぼったせいなのでしょうか。

 


image

 

 

本当はこの可愛い方のフクロウだったんですけどね爆笑

 

 

image

 

 

できるだけ毎日やって、慣れてきたら、オンライン英会話に挑戦します!!まだ未定だけど今年中には絶対!!!

 

 

がんばる目ピンクハートピンクハート

 

 

では、また目ピンクハート