おはようございます!

 

 

今朝、しろまるちゃんを保育園に送る車から、入学式に向かうピカピカのランドセル背負った1年生がたくさん見えましたキラキラ初々しくて本当かわいいですよね!ランドセルも大きくてさおねがい

 

 

昨年ごろから、小学校からお達しがあったのですが・・

 

 

今はランドセル必須じゃなくて、ランドセルに準じるようなリュックもOKなんだって!多分軽いのだろうしお値段も抑えられそうだし、子どもが気に入ればいいよねラブラブ来年1年生のしろまるちゃんも全然そっちでいいよー!って思うけど、多分ランドセルにするんだろうな目そこは任せる!

 

 

今日はトレーナー都合によりジムがお休みで、お昼から始まるテニスまでは時間に余裕があるので、やーっとやっとやっと!!!やっとお雛様を片付けることができましたっ爆笑本当おっそい!!!w

 

 

今年は当日に出したこともあって、可愛いから暫くだしとこ~って思ったら気づけば桜の時期になっていた!時の流れ早い・・・昇天

 

 

面倒なんだけどさ、でも片づけるこの瞬間が好き。分かりますか?この二人を箱に向かい合わせに入れて、「また来年ね・・・」と心で呟きながら、覆いをかぶせていって蓋を閉めてっていうこの瞬間。

 

 

なんか切ないっていうか・・・お願いでも二人はこんな近くで向かい合っているから、きっと寂しくはないよねラブ

 

 

image

 

 

でもこの覆いをつけるとさ、急に人質感がでてくるんですよ・・・wでもだいじょうぶ!二人一緒なら!!また来年会いましょうおねがい

 

 

image

 

 

ということで、兜だしました!

 

 

なんだろう、ひな人形と比べて全然テンション上がらないの・・・この義務感。ヒドイ

 

 

 

image

 

今気づいたけど

兜の角みたいなやつ出し忘れた笑い泣き

 

 

戦に負けて角へし折られたんかっあせるて、縁起悪いからあとでちゃんとつけます!!あ、子ども達が気づくまでそのままにしておくのも面白いかも笑

 

 

ということで、またマントルピースの上のお気に入り空間が戻ってきましたキラキラお雛様置いてたのも可愛かったんだけど、やっぱりこっちの方がすきだなニコニコ

 

 

image

 

 

今日は午後にこどもたちとお出かけ予定です!

また書きます✨

 

またね!