おはようございますおねがい

 

 

真面目なダイエットを頑張る

ちぐままです爆  笑

 

 

 

昨日ね、有吉の壁の2時間スペシャルをTverで見たのですが・・・久々に大笑いしました目ラブラブ

 

 

なんかね、AIがお笑いを作るというコーナーがありまして。

 

 

AIが、面白くなると思うお笑い芸人を選んでペアにして、AIがそのペアに合った台本まで作ってくれて、実際にその通りに演じる・・・というものだったのですが

 

 

面白いのもあったんだけど、台本からしてクソ面白くない(失礼)のが多々あって、でもそれをその通りに演じないといけないのよ、全然面白くもないしボケも突っ込みもないのに!

 

 

当然、有吉さんから✖を出されちゃうんだけど、それが面白くてゲラゲラ

 

 

一番笑ったのは、シソンヌのじろうちゃんのペアラブ

 

 

もともとシソンヌ好きなんだけどさ、じろうちゃんの女装とかハート

 

 

一回目のネタはクッソつまんなくて(台本が)、有吉さんに言われてやり直しするのね。また台本をAIに作り直してもらって・・・

 

 

二回目に披露したネタが面白すぎて爆笑しました泣き笑いキラキラ

 

 

って面白かったことを説明するのって難しいですねw多分1ミリも伝わらないかもっ!とりあえず見て欲しい目ピンクハートピンクハート

 

 

 

わたしね、テレビって殆ど見なかったんですよー

 

 

なんでかって言うと、内輪ノリっぽいのとか

なんか巨大権力のステマ的なものを感じるのがすごーく嫌で

 

 

アメブロでもさ、最近ある基礎化粧品がめちゃめちゃ推されてるの知ってます?レチノールのクリームの。

 

 

レチノール凄いのは知ってるんだけど

 

 

一斉にインフルエンサーの方が推していると

なんか胡散臭いと思っちゃうわけ。

 

 

わかりますかね・・・

 

 

でももしかしたら本当に良いものなのかもしれませんよ?それは分からないけど・・・とにかくうさん臭さに一歩引いちゃうんですよね~

 

 

だからテレビも同じ感じだったんです

 

 

でも有吉の壁は安心して楽しめる貴重な番組!!!あとはオモウマイ店も好きラブ

 

 

あとは地震ニュース見るためにNHKつけるぐらいです。

 

 

 

 

話が逸れましたピンクハート

 

 

最近あすけんを再開しまして。

2年ぐらいさぼってましたが・・・

 

 

やっぱり食事管理がダイエットの基本のきだと思いましておねがい頑張って続けたいと思っています乙女のトキメキ

 

 

で早速、昨日のあすけん結果をお届けします。

 

 

82点!高得点だ-拍手

 

 

image

 

前日は炭水化物が全く足りてなかったので増やしてみたんです。すると食べすぎちゃったみたいです(-_-;)反省。

 

 

1食100gぐらいずつが良さそうな気がする。

 

 

やーっぱり足りないのが

カルシウムマグネシウム鉄亜鉛

 

 

image

 

 

いやー難しい。

 

 

必要な栄養素を満たしたいけど、カロリーも気になるしな。たとえばカルシウムのために牛乳を多めに飲んだりしようもんなら、すぐにカロリーオーバー脂質オーバーになりそう。

 

 

運動消費カロリーの方はばっちりでした拍手

 

 

image

 

 

 

今日も頑張って記録するぞー目ピンクハートピンクハート

 

 

では、またね目がハート