こんばんは!

 

 

筋トレと有酸素運動と食事管理で

真面目なダイエットを頑張る、ちぐままです!

 

 

今日からあすけんアプリを再開したもので

サクッと結果の振り返り。

 

 

まずはメニューからびっくりマーク

 

 

 

糖質オフブレッド1枚

マーコット(手で皮がむける小さめのオレンジ)1個

 

 

お昼

 

糖質オフブレッド2枚

全卵2、白身1

切り干し大根サラダ適当

 

 

だたパンにスクランブルエッグのせて

切り干し大根サラダのせただけラブラブ

 

 

image

 

 

食べにくさ100点ひらめき

 

 

麺をすするように食べました

 

 

image

 

夜ご飯

 

雑穀米ごはん100g

お味噌汁

レタス炒め

焼き鮭75g

エリンギ

 

 

image

 

 

間食にプロテイン1食分と無糖ミルクティー3杯

 

 

あすけんでは79点でした!まずまずですね

 

 

image

 

 

炭水化物少なすぎたなー

でもあまり増やすタイミングないなー

増やすとしたら朝と昼かな・・・

 

 

image

 

 

 

いつも、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛は不足している・・・

 

 

 

image

 

 

ちゃんとアドバイスを読んで

改善したいです。

 

 

納豆ごぼうしらすね目

 

 

運動消費カロリーはばっちりでしたハート

娘の学童お迎えの時、意識して歩いたのが良かったのかもお願い

 

image

 

 

あすけんはアドバイスもしてくれるからいいよね!

 

 

また明日も頑張ります音譜

ダイエッターの皆さんも頑張りましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

では、おやすみなさい!