こんばんは!

 


筋トレと有酸素運動でカッコよく痩せたいちぐママです目がハートラブラブ

 


今日は、4日ぶりにトレーニングDAYでしたキラキラそして今日から、なんと3日連続トレーニング!

 


頑張るぞ炎

 


火曜日は固定クラスのテニスレッスンがあるので、トレーニングしてテニスもして🎾という、結構運動量が多めの1日。

 


パーソナルトレーニング(腕、肩)1時間、ボクササイズ1時間、テニス75分

 


テニスの時はもう結構疲れているのですがあせる

 


テニスだけやる日よりも、トレーニングからのテニスの日の方がよく動けるんです!!激しめのウォーミングアップをしてきた感じで笑

 


今日のパーソナルトレーニングの様子↓↓

 

 

もう色々やった後でアーノルドプレス

最後の方はもうちゃんと下げられなかった爆笑

 

 

今日は雨が激しくて💦

 


寒かったからまだムートンブーツ履いていったのですが・・・

 


見事に全部水浸し笑い泣き

 


まるで水に浸したパン耳みたいになってました笑い泣き笑い泣き

 


気持ち悪すぎたけど

 


パン耳履いて何しとんねんって思ったら、段々面白くなってきた・・・爆笑

 

 

わたしレインシューズを持っていないのですがそろそろ買いたいな~と思いました!

 


楽天見ていたら、今は可愛いのがあるんですね目スニーカーみたいな形とか普通のパンプスみたいなのとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテンパレイトっていうブランドのが可愛いの多いと思いました目がハートラブラブ

 

 

 

テニスの後、ヘアサロンを予約していたのですが

自宅に帰る時間がなくて泣くうさぎ

 


テニスの恰好のままで向かいました

気まずいかな~と思ったけど

ケープで隠れちゃうし

 


意外とへーきでしたラブ

 

 

 

わたしはトレーニングもテニスも絶対ゼクシィミックスのヨガレギンス

 


1番着圧が強いやつが良きです~ラブ

 

 

 

 

お昼ご飯を食べる暇もなかったので

ヘアサロン行く途中にコンビニによって

 


コンビニでプロテインバーとコーヒーを購入して

 


車で摂取スプーンフォーク


image

 

便利な時代だーお願いキラキラ

 


リタッチとカットとトリートメントをしてもらって

スッキリしました~ハートのバルーン

 


本当は白髪ぼかしのハイライトもしたかったのですが、時間が無くて断念!また来月かな・・・

 


明日はまつエクリペアです

 


連日美容DAYなのは

間もなく実家帰省予定なので!!!

 


その前にスッキリしたくて

詰め込みラブハートハート

 


なんかボロボロで実家帰ったら

心配されそうな気がして

 


いつも帰省前は身繕いする

ちぐママですうさぎ乙女のトキメキ

 


では、また!