お疲れさまです!

image

    

初めまして!ちぐママと申しますハートのバルーン

 

2021年春からダイエットを開始して

自重トレ有酸素運動

 

現在、マイナス10キロ達成キラキラ

 

2022年から食事管理も始め

現在進行形でダイエット中ですラブラブ

 

 

ちぐママスペックラブラブ

36歳 身長158センチ

 

2021年4月 体重56㌔体脂肪率32%

2022年4/14 体重47.3㌔体脂肪率26.7%

2022/5/14 体重47.7㌔体脂肪率25.7%

2022/6/6   体重47.9㌔体脂肪率24.6%

2022/6/12 体重45.9㌔体脂肪率24.5%NEW

 

今日は、お昼前から

短時間で水族館へ行ってきましたハート

 

土曜日は夕方からりーちゃんのスイミングがあって、

あまりお出かけできなかったんだけど…

 

この前進級したら、

スイミングの開始時間が一時間ずれて16時スタートになってキラキラ

土曜日もお出かけしやすくなりましたニコニコラブラブラブラブ

 

嬉しい限り!

 

でも今日はお家でるのが遅くなっちゃって

お昼ご飯のんびり食べてる時間もなかったので、

お昼はコンビニで買って、公園で食べました。

 

ちょっとボリューム少なすぎちゃったけど泣くうさぎ

(おやつ食べる前提で笑

 

image

 

270㌔カロリーぐらいですね。

タンパク質は19g

やっぱりそこが気になっちゃう目がハート

 

image

 

あとは、おにぎりも本当は玄米とかがあれば良かったけど

なかったので大麦入りにしました。

 

しかも、さばチーズラブ

どっちもダイエットに良い食材!!

 

image

 

スーパー大麦って初めて食べたけど

こんな茶色い大き目の粒なんですね!

噛み応えがあって美味しかったですルンルン

 

image

 

時間が無くて、どうしてもコンビニで済ます時も

何を食べるかによって全然違ってくると思う!

添加物はどうしようもないけどおーっ!あせる

そこは仕方ないとして。

 

できるだけ、タンパク質が摂れて

脂質が少な目で

尚且つ、血糖値が上がりにくい

 

そんな食べ物を選びたいですね昇天ラブラブ

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたキラキラドキドキ

 

またねピンクハート