おはようございます!キラキラ

 

image

 

ちぐママと申しますハートのバルーン

 

2021年春からダイエットを開始して

自重トレ&有酸素運動で

現在マイナスキロ達成泣くうさぎ飛び出すハート

2022年から食事管理も始め、

現在進行形でダイエット中ですラブラブ

 

 

36歳 158センチ

 

2021年4月 体重56㌔ 体脂肪32%

2022/4/14  体重47.3㌔   体脂肪26.4%
2022/5/10  ❔❔❔

 

おはようございます爆  笑ピンクハート

今日はお仕事お休みなんだけど

予定たっぷり!

 

今隙間時間で

死ぬほど高速でブログ書いてる笑

サクッと!!!

 

サクッと!!!w

 

タイトルなんですが、

最近、びっくりするぐらい

髪の調子がいいんですラブラブ

 

少し前から食事管理しだして、

栄養しっかり摂ってるのがいいのか…

シャンプー変えたのがいいのか…

睡眠1時間増やしたのがいいのか…

 

ぶっちゃけどれが良かったのか分からない

検証する時間もない

 

なのでとりあえず

今使ってるヘアケア商品載せてみます。

 

シャンプーコンディショナーは

半月ぐらい前から

 

パンテーンに変えた!

 

すみません。

パンテーン舐めてた!!

パンテーンとかラックスとか

 

そういう有名どころの商品なんて!って

どうせ大したことねーだろっつって

馬鹿にしてた泣き笑い

 

そう思って、

ドラッグストアに売ってる、ちょっと高めの

あまり聞いたことない、

よく分からないけど、こだわってるっぽい(w)

新興勢力の商品使ってたけど

……

 

イマイチやった笑い泣き

 

今は

パンテーンに

心から謝りたいです笑

 

私、回し者とかじゃないし

でも本当に今すごく調子いいんです!

使いだしたのがこれ↓↓

 

 

 

 

これ、シャンプーの洗い上がりからして違う!

何か毛先までしっとりしてるの!

 

コンディショナーもしっとりするし

まとまる!!

 

本当、騙されたと思って試してみてほしい。

パンテーン、すごく良いです!

馬鹿にしててごめんなさい。w

 

そして、

アウトバストリートメントもパンテーンなんだけど

これも超絶良い!

 

うちの子たち髪が長くて

ぼさぼさ族&絡まり激しくて

毎朝結ぶのも大変だったんだけど

 

これ使い始めて

するんするんサラッサラになった!

↓↓↓

 

 

タオルドライした髪に馴染ませると

もーー全然違うから!!!

その時に櫛かブラシでとかすとよりサラサラになるんだけど

 

子ども達の髪が激変しすぎて

私も使い始めたら

 

なにこれ!すんごい良い!!!!

ってビックリしました。

 

朝もしっとりまとまってサラサラ

本当使ってみてほしい。

 

私は朝、ヘアビューロン絶対やるんだけど

やらなくても大丈夫なぐらい髪が復活しました。

 

去年の春ごろ、急に髪がぼさぼさになって

老化だと思って諦めてたんだけど

元に戻った!

戻ったどころか良くなったキラキラキラキラ

 

しかも、最近わたしセルフカラーしてるのね。

最近ヘアサロン行く都合がつかず驚き

それでもめちゃめちゃ髪綺麗になってるから目がハート

 

伝わる?w

 

image

 

毛先が全然ぱさぱさしてないの

今オイルとかつけてない状態

 

image

 

カラー剤も全然痛まないから

もしかしたら良いやつなのかも!

一応載せます。良かったら参考にどうぞ!

 

 

 

よく分からないけど

オイルインが良いのかな?

 

これ、クリームを自分で混ぜて

コームで塗らないといけないから

塗るのは結構大変なんだけど

 

でも痛まないし染具合も良い感じです♡

 

前美容師さんに聞いたけど、

泡のヘアカラーは楽だけど

一番痛むらしいよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

では、時間きたので行ってきます!

皆さま良い一日を爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ではまたねラブラブ byガン飛ばし中しろまる

image