ずっとずーっと楽しみにしていたomoinotakeのライブ笑い泣き飛び出すハート


本当は二月の予定が、ボーカルのレオさんがコロナ罹患して延期になって・・・でもやっと!やっと!!!


今日渋谷のwwwxで開催されて昇天飛び出すハート飛び出すハート行ってこれました昇天


色々あって子どもたちベビーシッターさんに預けたけど笑


来たよかった昇天

生きてて良かった昇天


ライブハウス?とか初めてだしライブもほぼ初めてだけど勇気を振り絞って行ってみて本当に良かったですおねがい


もー本当に最高すぎて楽しすぎてラブ

6月の恵比寿のやつもチケット申し込んだ爆笑笑笑笑


次が楽しみすぎるー!!!



わたしAだったのに着くの遅くて爆笑頑張って少しでも前にいこうと端っこの方に行きましたスター



手を叩きすぎてめちゃ手が真っ赤っかだしなんか腫れてる笑


そして歩数がめっちゃ増えてるてへぺろ



ワンドリンクじゃ足りなかったので今度は2本ぐらい買おうと思いましたニコニコ笑



素敵な時間をありがとうございましたおねがいラブラブ