お疲れさまです!キラキラ

 

image

 

ちぐママと申しますハートのバルーン

 

2021年春からダイエットを開始して

自重トレ&有酸素運動で

現在マイナスキロ達成泣くうさぎ飛び出すハート

2022年から食事管理も始め、

現在進行形でダイエット中ですラブラブ

 

 

36歳 158センチ

 

2021年4月 体重56㌔ 体脂肪32%

2022年4月14日 体重47.3㌔ 体脂肪26.4%

 

今日は、在宅勤務です。

しろまるちゃんがのクラスが休園になったんです。

(またか~泣き笑い

 

で、お昼ごはんもお家でなんだけど・・・

 

昨日、お家で焼いたパンが

全粒粉100%のレーズンパンなんだけど

 

朝子ども達が食べてるの見て

おいしそうすぎて、香りも良すぎてよだれ

 

心から羨ましくて・・・笑

 

お昼ご飯は、私もそのレーズンパンを食べました!

 

image

 

トーストして、はちみつ薄く塗って

シナモンたっぷりかけて

 

まーいうーーーー昇天キラキラキラキラ

 

あまりの美味しさにお代わりしちゃったよ笑

120gのつもりが180gも笑

パンだけでカロリー400ぐらいいっちゃったびっくり

image

やってしまったにっこりガーン

でも美味しかったから満足音符

 

後でフィットネスバイク30分漕ぐかニコニコ笑

夜は炭水化物はサツマイモ25gぐらいでニコニコ

糸こんにゃく、きのこ、野菜を

モリモリ食べようスプーンフォーク

 

お家では、こんな格好で

すぐ運動できるように!!

 

体冷やさないように

運動してる時以外は上ちゃんと着てます照れ

 

image

 

ではまたねリボン

 

 byうーぱーりーちゃん

image