こんにちは!ちぐママですお願い

 

                   image        

 

 

コロナ休園により

今日までお仕事お休み中ですラブラブ

 

平日お家に入れるってだけで尊いのに笑

 

天気もめちゃめちゃ良いし

気持ちがいい!!!!

 

こんな日は普段できないお掃除とか

やる気がでちゃいます目がハート

 

子ども達お家にいるけど、

女子二人だから喧嘩もそんなないし

平和です・・・昇天飛び出すハート

 

今日は、りーちゃんのこども園で

本来はお弁当DAYだったんです!

月に1回のお弁当DAY、

とっても楽しみにしていたのに

コロナ休園で中止泣(延期かも?)

 

なので、今日はこれから

お弁当作って

ピクニックに行ってきます目がハート花

 

コロナ休園を満喫しすぎて

会社復帰が辛くなる・・・w

 

さてさて。

 

 TODAY'S
 
ご飯の記録ハートのバルーン

 

朝ごはんはオーバーナイトオーツでした乙女のトキメキ

薬学生トレーニーSAKURAさんのYouTube見てたら

プロテイン混ぜてるのが

めちゃめちゃ美味しそうで!!!

 

やってみました!

 

凄く美味しかったお願いラブラブ

これはもはやスイーツって言っていいと思うハートのバルーン

プロテインの甘味があるから、はちみつ不要だったね

 

あと牛乳なくて水で作った・・・

でも全然しゃびしゃびしてなかったです花

 

image

 

昨日の夜ご飯は・・・

こちらラブラブ

 

ダイエットブロガーMONAさんが

減量のため、ごはんの前に蒸キャベツに納豆のせてるの食べて

それから食事するって書いてて

 

私もやってみようとラブラブ

良いと思ったことは即取り入れる笑

 

私の場合は酢キャベツを軽くレンチンしました飛び出すハート

 

image

 

最近スマホよりPCからあすけん入力したい欲求がすごくて

アプリのプレミアムメニュー解約して

PCでWEBからログインする方のあすけんを再登録!

 

これで仕事中にもあすけん入力が可能に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(仕事しましょう!w)