お疲れ様です、ちぐママですラブラブ
 
いつもブログに訪問&いいね、ありがとうございます飛び出すハート
 
さてさて。
 
歯が抜ける夢って見たことありますか?昨日お昼寝してる時に見ちゃって胸糞悪ぅ~て感じで印象に残りまくりだったので記事にしてみようと思いました。
 
私はこれまで何度か見たことあるんですよね。前見たのは、歯が全部抜けた夢・・・アセアセだけど昨日のは、上の歯が数本抜けた夢でした。抜けたのは犬歯とかの横側のところだったと思います。あ、抜けるっていうのは歯医者さんでじゃなくて、勝手にぐらぐらして抜けちゃうっていう感じです。
 
夢見えるときって現実だと思って見てるので(これは人によって違う?夢って分かってる人もいるって聞いたことある。)怖いですよね笑い泣き
 
印象的な夢を見た時、そして夢を覚えてる時は、結構夢占い見ちゃうタイプ笑ううさぎ笑ほら、夢って深層心理が現れるとかいうじゃないですか。気になります。自分の深層心理が。
 

 

まじかぁー・・・犬歯が抜ける夢は、意欲減退、行動力低下、自信喪失ですって爆笑気持ちが穏やかになっていくことを示すこともある・・・か。後者だといいなアセアセまあそもそもそんな攻撃的ではないけどな私・・・。

 

上の歯が抜けるのは健康状態の変化・・・父母にトラブル・・・確かにわたし万年疲れは溜まってそうwでもママなんてみんなそんなもんじゃないですか?父母にって言うのはどうかな~股関節が痛いとかは言ってたけどあせる親のような存在・・・誰だ!?そんな人いないかもなーアセアセ