やばいですあせる生理前でもないというのに、イライラが止まらないえーん
 
もーさ、朝だよね。一日のうちの一番のイライラタイムはさ。
 
子ども達が、ほんっとどうでもいいようなことで喧嘩しだしてさ、
時間迫ってるというのに、ご飯食べないで寝室にこもるとかさ。
着替えないとかさ。お友達が迎えに来てからトイレいくとかさ。
子ども達が一斉に話しかけてきてさ、ママが話ちゃんと聞かないとか
怒り出すしさ。わしゃ聖徳太子じゃないんじゃムキー
 
もーーーーーーーーとにかく全てがイラつくんですよムキーッ(あ、わたし、やべーやつです。はい。わかってます)

 

朝だけはさ、世界で一番心狭いんじゃないかってぐらいイライラするガーン

そりゃ禿げる訳です(一応まだ禿げてはいません笑い泣きただ抜け毛は激しい笑い泣き

 
もうさ、こんな時はさ、Omoinotakeのレオくん見るしかないよね・・・
私を癒してくれるのはレオくんだけだよね笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ということで、ただ見たいだけという理由で画像はりますお願い
あーーーーーやっぱり歌ってる姿が素敵すぎる照れピンクハート
 
 

 

 

 

 

 

 

あー色っぽいラブラブ(表現がおっさん笑い泣き

好きラブラブ

レオ君ありがとうございましたラブ