最近の夜ご飯は、軽い糖質オフを心がけています。まず、米は食べません。
だいだい、きゅうり、トマト、オクラ、ささみがメインデレデレ
 
この日は上にカジキのみそ漬け焼きと炒めた舞茸をのせました。あとは
にら玉スープ
 

 

ここまでならヘルシーなんですけど、本末転倒というのは・・・

ドレッシングがスイートチリソースなんですお願いラブラブこのソース好きすぎてラブラブ

すぐなくなるから3個も買ってきた酔っ払いこれがあればサラダモリモリいける・・・

 

ただし糖質だらけだよねウシシ

糖質オフを台無しにするこのスイートチリソースですが・・・

こればっかりは止められない・・・にやりラブラブ