3代目ワイヤレスイヤホンbrother's(え。。。?)
 
はいはいはい。すみません。
金曜の夕方ともなると疲れておかしくなりがちです。
 
今週は、卒園、転園、もろもろあって、小さなタスクが・・・
でも絶対見落とせないタスクがちょこちょこあって・・・
 
わたしゃもう疲れたよ・・・・・そんな感じのNOWですウインク
 
 
でさ、運動する時やお家で仕事する時、家事しながらこっそりyoutube見たりする時、
ワイヤレスが便利なんですよね。イヤホン。コード邪魔過ぎる(^^;
それで結構前からワイヤレスイヤホンを使っているのですが、
結構壊れるんだよね~笑い泣き音飛んだり、片方聞こえなくなったりドクロ
 
買換えてもまた壊れたり。別に安物ではなかったのですが・・・
初代6,000円ぐらい 2代目3,000円ぐらい
また壊れるんじゃないかと思うと高いの買いたくないよね(;^_^A
でも2代目も壊れちゃって、仕方なくQOO10で今度は1,500円ぐらいのを買いました。
 
とりあえず音飛びはない。ただ音質は悪い。
ま、でも仕事用と割り切って我慢して使おうと思います。
 
でさ、見た目かわいいのだけど、右左が書いてなくてびっくり使うときもしまう時も
地味にストレス!!!!
 
だったので手書きしてみました。
 

 

はあ~

便利になった!

 
 
見た目はいまいちになったけど、使いやすさ重視でいこうと思います。
壊れませんように。