日曜は大学時代からのお友だちのお家へ遊びに行きましたラブ

お友だちのお家は二階建ての戸建てで、屋上が全面バルコニーですキラキラ今回、このルーフバルコニー でBBQをさせてもらいましたピンクハート


パパが買い出しや、炭に火をつけたり、焼くのもお片付けもやってくれて笑い泣きなんちゅー素敵なパパ!ありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

雲ひとつない青空キラキラ寒すぎず暑すぎず絶妙なお天気でした☀️


ポケモンドーナツは買えなかったけど普通のドーナッツを持ってったら、それでも子どもたち喜んでくれたので嬉しかった照れ次はがんばりますチューリップ


ゲームしたり、スライム作ったり、水風船したり、沢山遊んで楽しい1日でしたキラキラ


小2のお兄ちゃんから、沢山遊びを教えてもらって、尊敬の眼差しの小人ちゃんでしたルンルン

スライムも簡単に作れるんですね!ホウ砂と洗濯のり、水、絵の具🎨
これなら簡単に手に入る!意外とベタベタせず纏まりも良いし、始末も悪くないキラキラ雨の日とかの遊びにもいいかもですキラキラ