土曜日は大宮の鉄道博物館へ!

名古屋、京都、大宮を制覇しましたグラサン

まだ引越しの片付けも終わってなかったけど、大阪から小人ちゃんの幼稚園で1番仲良しのお友達が旅行に来てたので、会いに行きましたラブ

このお友達が、小人ちゃん以上の小鉄っちゃん!自然と待ち合わせは鉄道博物館に決定爆笑


嬉しそうな2人を見れて、電車乗り継いで連れてった甲斐があったー笑い泣きキラキラ

それにしても、久々の東京は正に浦島状態です笑い泣きそれに、自分1人の時とちびっ子3人連れてる今じゃね笑い泣きエレベーター探したりスロープ探したりで余計にウロウロしますね(^^;;

早く慣れたいびっくり

ジオラマは遠目だったけど楽しめましたウインクわたしは引越し疲れからかウトウトしてしまったガーン


猫耳のついた試験車両🐈


りーちゃんも楽しんでましたラブ


大宮のはめちゃめちゃ広くて、多分1/3も見れてないかもガーン


お弁当屋さんごっこが出来るスペースもあって、知らないお姉ちゃんが作ってくれたお弁当をいただく子どもたちラブ


お友達とバイバイはやっぱり悲しかったけど、また夏休み会えると思うし、お互い元気に頑張ろうねおねがいピンクハート