中華街でごはん食べる前に、みんなでアートリックミュージアムに行きましたルンルン中華街の中の横浜大世界という建物の中にありますキラキラめっちゃ目立つ建物なので待ち合わせにGOODかもラブ

たまたまやってたのかずっとやってるのか分からないけど、ベル薔薇とコラボしてましたびっくり

昔、ピアノの先生のお家にベル薔薇の漫画があって待ってる間によく読んだなぁ照れ懐かしいピンクハート

ベル薔薇とかパタリロとかが置いてあって、今思うとかなり古い漫画ばかりだったうずまき

オスカルにお姫様抱っこされる主人ラブ

{8046716B-86D3-48FA-8031-0A7D91ED2FD6}

ウィッグをつけてなりきれるコーナーも❤︎これは妹おねがいなぜかスターウォーズのライトセーバーも準備されてたびっくりりーちゃんも一緒にやってましたラブ

{1A189649-B449-4CFC-A01D-28BAE83CD241}

またまた主人もラブ

{590D77C0-7161-4E7B-A698-5B6A56A0D28D}

小人ちゃんはアートと戦ってた笑い泣き

{BAAA1526-5C12-42D8-8BF1-AA603B9C3B24}

小人ちゃんもお姫様抱っこしてたけど、うーん、小さすぎかなびっくり

{28A3CD6E-D365-425C-83BC-CDA8FF681698}

他にも沢山あって、こんなのとか

{469143FB-24F5-4875-A79B-2477285A0224}

こんなのとか

{96D0E82E-B6F8-46CC-8439-482E1C988FBB}

ゴッホの絵もいくつかあって、ゴッホ好きな母は大喜びしてましたウインク

{F6D10F9A-190A-44E4-891B-BE7FDC907141}

逆立ちしてるように見えるのとか

{EF9C0483-EFE3-480E-9AAF-884D5ED5368F}

お手紙もらってるように見えるのとか

{6501E346-C053-4D30-A7D3-00B309854502}

階段登ってるように見えるかな?

{DE5CD138-A589-41C7-8F42-79B97BD73FBC}

タコに食べられる小人ちゃん🐙

{E074794C-FB80-4828-B381-13024976F575}

実際見てても飛び出して見えないんだけど、カメラを通して見ると飛び出してるように見えるから不思議。

{78D13485-A720-4B5F-B9B2-7590201B7A98}

横浜大世界の入り口には、オスカルとアンドレの狛犬がいましたおねがい

{DE4C322D-02ED-4B58-9491-48AFAA5F98D4}

入場料高っ!と思ったけど、中はかなり充実しててとっても楽しめましたおねがいキラキラキラキラ時間あったらもっとゆっくり見たかったぐらいですおねがいピンクハートピンクハート

また横浜行くときは行きたいなルンルン