GOT7 ジャクソン 日本語字幕動画 ❤︎ | 그냥 내 일상

그냥 내 일상

95Line ♡ love TAO ...
韓国のこと、日常のこと ...




ガッセちゃんジャクソン出演動画の日本語字幕集~!


ガッセちゃんはdailymotionを主にあげてます!
YouTubeはブロック率高くて (笑)


まず最初!

{72D3D891-EDD3-4B23-B7F3-873E4A69064D}


GOT2day ジャクソン&JB の冒頭シーンです 宇宙人

ジャクソンがJBの顎や撮影のときの表情についてバカにします (笑) 


⇩⇩⇩ URL ⇩⇩⇩




お次は1人バージョン!


{B8BAC9F7-7D4C-4B69-847B-8E796B1C6BA4}

GOT1day にてジャクソンがジュニアと深い関係だということを告白します ふたご座


⇩⇩⇩ URL ⇩⇩⇩




次は~

{1D78BE1C-A2FF-4C60-B091-54F0A4B57D19}


ジャクソン出演のルームメイトシーズン2内のシーン!

ガンジュンとサムギョプサル食べに行きます チューリップ


⇩⇩⇩ URL ⇩⇩⇩ 




次もルームメイト!

{E9D51D13-7465-4706-92CD-5C7703C48CAA}


ジャクソンがガンジュンのために鼻毛を切ってあげると言い出したシーン (笑)
しょうもないけど笑える(笑)


⇩⇩⇩ URL ⇩⇩⇩




ラスト!

{473C26B2-0E4C-4745-9D34-CD0274FB0359}


ヒットメーカーという番組に出演したときのワンシーン!
宿舎で荷造りするーって言って空港ファッションを着出します(笑) 
かなりシュールでかわゆいお気に入りシーン


⇩⇩⇩ URL ⇩⇩⇩





今のところはここまで ヘビ


まだまだ追加していく予定です~ 

YouTubeでブロックされた動画はdailymotionにあげてるのでこちらもぜひ~ おねがい


{C543FEF8-9B04-453B-B180-169271F0AED3}




ではでは あんにょーん 
猫しっぽ猫からだ猫あたまzzz