ひまー | 그냥 내 일상

그냥 내 일상

95Line ♡ love TAO ...
韓国のこと、日常のこと ...




なのよねー 。


今日は12時起き (笑)

寝すぎや、、、
でも3時に寝たから
9時間寝なんだよね ー

理想は8時間なんだけどなー


どーでもいーか、(笑)



成績いつ届くのかなって
どきどき。

親に見られる前に
回収しなければー (笑)

親展 なんて知らない。

見つかったら
説教が待っている。

回避しなければ!(笑)


コナンの映画見て、
相棒なう \(^o^)/

暇すぎてテレビづくし ~

あー、やだやだ!(笑)


宿題やんなきゃ!

数学やる意味ないから
やる気起きない ʕ•̫͡•ʔ

英語からやろーっと 。


昨日ね、
兄ちゃんもiPhone5に
変えたのよーん

身内の証明必要だったから
ついてったのね、
したら思った以上に
キャッシュバックが、、、♡

4万でたから
3万お母さんに渡して
1万は2人で山分け。☜(笑)

こーゆーときだけ協力ね。(笑)


へへっ
儲かっちゃった ♡
へへっ


お父さんにホワイトデーでもらった
タイムズスクエアが
美味しいぜーー (〃ω〃)


うーん、ひま。






iPhoneからの投稿