イブは何もしないデー | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

クリスマスイブだけど、
1名諸事情により
パーティーピーポーは明日です誕生日帽子

祭里は朝からサッカーへ。
来週は行けないから
蹴り納め足

クリスマスより
年賀状に必死になって
インクを買いに慌てたり
1日終了。




ばぁばがクリスマスのお菓子を
送ってくれて
プリキュアの袋が気に入って
ずっと背負ってる



お菓子の入ったブーツは
履いてみるのがお決まりです笑い泣き

足が入らないから歩けないのに
無理やり歩く!
片方で!
こどもあるあるポーン