熱海に集合! | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

11月が終わっちゃったー
もう12月だーーーって
12月入ってからずっと言ってますガーン

毎日毎日が早すぎる。
これに尽きる1年だ。

初めて熱海で遊んできたよ
神奈川、都内の友達と集合~
うちからは40分。
都内からは2時間かがり。

観光地をみんなでプラプラして
小旅行みたいですっごい
楽しかったー照れ

海鮮丼食べて
パワースポット来宮神社に行って


神聖な場所でワイワイしすぎて
すみませんでした。
でもキレイな神社でキラキラと
パワーが降り注いでる雰囲気キラキラ

縁結びにいいらしいのと
酒絶ちにも。酒絶ち!??該当者あり。

海に行って青春しようと思ったら
靴に砂が入ってテンションがガックリ。
大人になりましたね。


88teesカフェでお茶しながら
人生を語り、
良いことも悪いことも
みんなに聞いてもらうとスカッとする!
そんな仲間です

みんな忙しい時期だけど
また集まってプラプラしたいねデレデレ