ママさんバレー@子連れ | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

厄除けに行った次の日から、
鼻がツンツン痛くて、頭がぼーっとして
風邪引いちゃった!?と思ってたら、
花粉だったみたい汗
そんなにひどくはないけど
これからはうまく付き合っていかないと
いけないのかな泣

週末はママさんバレーの試合だったよスポーツ

試合は3ヶ月に一回くらいあるけど
みなさんいろいろ忙しくて
人数揃うのも大変で
一年ぶりの試合でした

最近はこの試合に焦点を合わせて
練習も目標を持って気合い入れて
正月太りも気にして
駐車場走って下半身強化!!

普段は緊張から程遠いダラダラした
生活とは変わって
刺激的な日々だった合格


試合は子連れで
2年続けてお友達パパにお願いして
長い待ち時間だったけど、
ケンカもしないで遊んでてくれましたひらめき電球
一番心配だった、はなびも
いい子だったようで
お友達パパに抱っこで昼寝まで
させてもらったよニコニコ




五歳男×2
3歳女
2歳女
みんな自由。
お友達パパに感謝です

結果は一回戦負け○| ̄|_
めっちゃ調子よく、初?1セット取ったのに
ミスがあったり
スタミナ切れ!?
こびともサーブミスしたよー泣
残念だったけど
みんなで試合に出れて楽しかった音譜

バレーうまくなりたいなー合格

次は東京ドームに
キョウリュウジャーショーを見に行く予定
なのでまた気を引き閉めて
体調万全で行くぞ



Android携帯からの投稿