真似マネ星人 | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

年末ではなびは一歳5ヶ月ひらめき電球
やることやること、ビックリ&呆れる
毎日。

お兄ちゃんとは仲良い時はいいけど、
お互いが持ってるものがよく見えて
はなびも生意気に奪いに行ったり
自分の物だ!!主張をするから
ケンカばっかり。

そして真似が大好きで
えー!?マジ!?なんてことも多くて
ご飯を食べたあとお皿を流しに持っていったり
出掛ける支度をしてると玄関で靴をはいていたり
布団を畳もうとしたり
鼻水や口をティッシュでふいてごみ箱に捨てる
走るDASH!
みかんをむく
などなど。。

ちぃぽぽちゃんも
女の子らしく気に入ってて
誰も教えてないのに
ミルクをあげてるヒヨコ


あなた全くミルク飲んでくれなかったでしょーよガーン


髪型のせいか2人似てる!?

どんどんいろんなことができて
吸収力がうらやましいあせる


Android携帯からの投稿