ワン!ツー!スリー! | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

はびちゃん10ヶ月目前。

一歩、二歩、三歩。
足が出ました!!



祭里は歩き出しても
外に出すと座り込み
石をいじったりしてばっかり
だったけど、
はなびはいろいろ試食しようとするけど
外でも三歩歩いてくれました合格

遊具の階段も
前はハイハイで昇ろうとしたけど
今日は「私は歩けますから」って感じに
直立。から動かずDASH!
周りの大きい子たちの
動きに大興奮!!

兄より根性があってよろしいグッド!








Android携帯からの投稿