仲間入り | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

祭里が花粉症決定しましたぁショック!

先々週、突然鼻水くしゃみをしだし
また風邪!?と思ったら
目をかゆそうにかいて、
体もかいて、
くしゃみ鼻水が一日中止まりませんでしたあせる
お友達が花粉症予備軍になったって
話を聞いていたから
すぐ病院へ病院

鼻水採取と血液検査
結果は一週間後。
その間も薬を出してもらって
飲んだらすぐに楽になったよう

先生も症状だけで間違いないって言ってたけど
当たりでしたダウン

六点満点の検査で
スギ花粉が4点!!
ハウスダストが2点!!

かなり高得点ドクロ

花粉はあと二週間くらいだから
次のシーズンからはニュースとか
花粉情報を気にして、薬をもらいに行くそうです汗

まだうまく自分で鼻をかめず
カシミヤティッシュの贅沢さも知らないので
ゴミ箱がちょびっとしか鼻水ついてない
ティッシュでてんこ盛り叫び
怒っちゃいけない、いけないあせる

こんな小さいのに花粉症なんて、
現代っ子~~かわいそうですショック!







Android携帯からの投稿