めでたいやっちゃ~ | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

あさって3月3日はひなまつり~音譜

ですが今住んでる地域は4月3日がひな祭りのようで

一か月得した感じですひらめき電球

おひなさま長く飾れマース


今年ははびちゃんの初節句音譜

来週はパーリー続きの予定


お雛様を買った時に

お人形屋さんでオルゴール付きの木札??を

いただいていて、名前を自分で書かないといけなくて

一生残るし、字に自信がないけど

ドキドキしながら

書いてみることにDASH!DASH!



こびとの放牧育児のすすめ-DVC00470.jpg



なんと、まあ!!

兄妹二人の名前ーーー叫び


名づけの親が爆笑ですにひひ

将来、兄妹漫才する時のネタに使ってもらいたいエピソードニコニコ


私の書いた「はなび」どぉでしょうか??