みなさま、こんにちは!

 

無肥料・無農薬・高波動音自然栽培

コビト農家です。

無農薬、無肥料で
大地の精霊とともに宇宙と一体となり、
ヒーラーが自然農法で育てた
エレメンタルなお野菜たち。

大地の恵みとエネルギーで
ぷくぷくでキラキラしています。

大切に育てたプレミアムなお野菜をぜひ!

 

おはようございます



小谷のムーミン谷
コビト農家に

収穫の夏! 
がやってきました〜



せっせと土を耕し
よいしょよいしょと畝を立て
わくわくしながら
植えましたじゃがいもが。

今年は豊作です!!!





収穫は、喜びもひとしお。

みて!すごくきれいな子が!
とか
今年は大きく育ったね!
とか
小さくてかわいい。
ぎゅっと詰まってておいしそう
とか
わー!!
とか
きゃー!!!
とか
喜びいっぱいの収穫となりました。



ご近所さんからも
見守っていただいている
コビト農家ですので、
収穫の様子を見ていた方からは
すごい色のじゃがいもだな
とのお言葉もいただきました(笑)
そんな新顔さんも見た目からは
想像できないくらい
やさしい味がするんですよ〜




昨年収穫したグランディングポテト男爵に
2種類新しく仲間をお迎えし
今年は3種類皆さんのお手元へ
お届けいたします!


どれもとてもおいしいのはもちろん。

3種類とも
"グランディングポテト"

その名の通り
食べたときに、
ぐっと地に足がつくように
エネルギーが降りてきて。

ほんとうにすごいんです。



男爵は、
昨年よりさらに
パワーアップしていて
味が濃く、とても食べやすく
コビト農家では、一番人気。




たわらひこぼしは、
身がぎゅっと詰まっていて
フライとかによさそうだねなんて言葉も。
オールラウンダーで、焼いても煮ても蒸しても✨




グランドペチカは、
見た目は派手ですが
身は黄色みがかった
ホクホクとした食感がたのしく
ポテトサラダとかがお似合いかも。




すべて
無農薬
無肥料
高波動自然栽培

なので、安心安全。
そして美味しく。
なによりも
エネルギーがたっぷりです。


皆さんのお手元へ
もう少しでお届けできるところまでやってきました!


WEB販売分は完売してしまいましたが、
7月15日 
善光寺大勧進クリスタルボウルライブへ
現地でご参加される方は、
現地販売分が、あと少しだけございます。

WEBではお伝えできてないところが
たくさんあってもどかしく。
実際の姿を見ていただけたらなと思います。



このあとは、
夏野菜たちが
私の出番は今か今かと
出番を待っておりますので、
そちらも最高の状態で
お届けいたします!
もうすこーしだけ
お待ちください♪





コビト農家のお野菜はこちら

https://salondehagita.com/l/PF





    

2024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進
クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進で
ご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場の
ご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意して
サポートスタッフがヒーリングで