みなさま、こんにちは!

 

無肥料・無農薬・高波動音自然栽培

コビト農家です。

無農薬、無肥料で
大地の精霊とともに宇宙と一体となり、
ヒーラーが自然農法で育てた
エレメンタルなお野菜たち。

大地の恵みとエネルギーで
ぷくぷくでキラキラしています。

大切に育てたプレミアムなお野菜をぜひ!

 

それそれ田んぼだ!

ほれほれ畑だ!と

 

連日大忙しのコビト農家

 

精霊さんたちとの共同作業の結果を

素敵なお野菜SETとして

販売させていただきました飛び出すハート

 

その名も

『妖精國ベジタブルBOX』

とっっっっても素敵なお名前目がハート

 

中身はランダムで

 

*スナップエンドウさん

*ムラサキエンドウさん
*葉山椒
*玉ねぎ
*そら豆

 

の中から、今コビトの畑で採れる

おススメお野菜詰め合わせキラキラ

 

皆様にお届けする前に

ほんのチョロッとだけ

お味見させていただきましたが

どのお野菜も素晴らしいものでした。

 

そら豆は本当に感動もので

簡単に茹でただけの物でしたが

今までに食べたことのない

豊かな味わい気づき

 

スナップエンドウも

雑味の感じられない

プリプリの実に自然の甘さ

コビトのアイドル犬ちょこちゃんも

ぽりぽりぽりぽり

美味しそうに食べていましたあしあと

 

プレゼント

 

大変ありがたいことに

どのSETも即完売飛び出すハート

 

ご購入いただきました皆様

大変ありがとうございましたお願い

 

ぜひご感想をお寄せくださいキラキラ

 

 

プレゼント

 

次なる収穫はどの子でしょう!?

 

青々とした立ち姿が美しい

とうもろこしさん

初夏にはお目見え?

 

 

夕日に美しい、コビトの田んぼ

自然の豊かさを

いつも私たちに教えてくれます。

 

 

アニマルは本当に敏感!

コビトのエネルギーお野菜が

大好きチョコちゃん。

アニマルにとっても

安心安全なお野菜ですあしあと

 

プレゼント

 

まだまだ成長中の新米農家

全国の皆様に

いつでもどこにでも

エネルギー満タンお野菜を

お届けできるように

精霊さんたちと共に頑張ります飛び出すハート

 

 

 

 

    

2024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進
クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進で
ご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場の
ご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意して
サポートスタッフがヒーリングで
おもてなしさせて頂きます。

特設ページはこちら↓↓↓