みなさま、こんにちは!

 

無肥料・無農薬・高波動音自然栽培

コビト農家です。

無農薬、無肥料で
大地の精霊とともに宇宙と一体となり、
ヒーラーが自然農法で育てた
エレメンタルなお野菜たち。

大地の恵みとエネルギーで
ぷくぷくでキラキラしています。

大切に育てたプレミアムなお野菜をせひ!

 

東広島の日差しはもう、夏本番!

 

コビト農家は皆、真っ黒に日焼けして田植えの残り、畑仕事に奔走中♪

 



トマトもトウモロコシも大きくなってきました❣


頑張れ❗️ごぼうさん🌱


 

今年はあまーいスイートコーンや、ミニトマトちゃん

 

ナスやきゅうりやかぼちゃやゴーヤ、ごぼうなど

 

どんどん植えてます!



今年はレモン🍋も挑戦中!


 

毎朝の、水やりは畑のパトロール

 

さぁ、みんな、調子はどう?

 

お野菜に問いかけながら

 

畑全体との会話

 

種を植えた次の日は

 

かならず足跡があって

 

何をするわけではないのだけど

 

来てますよ~のサイン

 

コビト農家の畑は、食べ荒らされることはないのだけど

 

お味見程度にパリっと一口食べていった形跡とかがあって

 

食べごろを教えてくれるいきものもいます!

 


謎の足跡🐾



収穫どうしようかな~のときは

 

エネルギーチェックして、リーディング

 

今がいい?明日?来週?

 

一番いい状態でお届けしたいので

 

地の精霊たちと相談して、収穫のタイミングも決めますよ!



もう一息!な玉ねぎ🧅さん




まだかなまだかなぁのにんにく🧄さん



 

もうすぐ収穫の

 

紫えんどうさん、玉ねぎなどなど

 

収穫できましたら、お伝えいたしますので、

 

お楽しみに!

 

 

 

 

美味しくエネルギーに満ちた

ヒーリングお野菜をお届けできますように!

 

コビト農家一同がんばります💪✨

 

販売中のコビト農家のお野菜