みなさま、こんにちは!

 

無肥料・無農薬・高波動音自然栽培

コビト農家です。

無農薬、無肥料で
大地の精霊とともに宇宙と一体となり、
ヒーラーが自然農法で育てた
エレメンタルなお野菜たち。

大地の恵みとエネルギーで
ぷくぷくでキラキラしています。

大切に育てたプレミアムなお野菜をせひ!

 

ここ数日、

嵐のような勢いで進められていた

コビト農家の『お田植え』もひと段落。

 

残す作業もちょっぴりあるけれど

とにかく無事に

お田植え終了いたしました!

 

おにぎり

 

田植えも落ち着き

ここで一息つきたいところですが

 

私たちには、そう。

『畑作業』も待っています!

 

おにぎり



きょうさんが黙々とやっていたのは

グランディングポテトさんのお世話

 

一個一個ていねいに

土寄せをしてくれています。

 


※夢中になって作業していた響さん。

ふと顔をあげたら、あら不思議。

『背の高い雑草』に土寄せしていたこともあったとか(笑)

 

グランディングポテトさんは

夏の初めに登場予定乙女のトキメキ

楽しみにお待ちください♪

 

おにぎり

 

畑を散策していると

水やり中の菅野さんに遭遇

今年の注目株、ゴボウに水やり中!

 

新しい種や苗を

たっくさん仕込んでくれていました。

 

おにぎり

 

久しぶりに

腰をすえての畑仕事となりました。

 

コビトのお庭を見渡してみると

お野菜たちがそれぞれで

新しい季節に向けて

準備を進めていました。

 

 

もうすぐ収穫!

 

 

収穫目前の玉ねぎさん

土からチラッと覗くお顔が

艶やかぷりぷり



こちらも収穫目前

『ムラサキエンドウさん』さん

どんなお味になるのか楽しみです!


 

 

果実たちも実り始めました!

 

 

昨年大人気だった

『美白玉キウイ』ちゃん。

ふんわりとお花が咲きました。


 

鳥たちに大人気

完食前に収穫できるかな?

枇杷も実をつけ始めています!


 

また、来年の実りの準備として

種をつけるべく

各々花を咲かせています。

 

 

その強烈な浄化パワーに

みんながのけぞった

『パクチー』さん


 

甘くて優しい香りに

生でむしゃむしゃ頂いた

『色白春菊』さん


 

美味しくエネルギーに満ちた

ヒーリングお野菜をお届けできますように!


コビト農家一同がんばります💪✨

 

販売中のコビト農家のお野菜