こんばんは!

 

本日も東広島は晴天でした晴れ

 

 

 

 

気持ちのいい風が優しく田んぼの苗を撫でてました!

 

 

2度目の田植えですが、

いろんなことを経験させていただきながら

1つ1つ解決しながら毎日前進中ですあし

田植えもいよいよラストスパートに差し掛かってきています

 

毎日朝は田植えをし、田植えが一段落したら畑へ

 

日が長い今、お野菜たちにしてあげたいことがたくさんできる

幸せな日が続いています!!

 

 

庭のお野菜も数日前の大雨もめぐみの雨に変えたようで

すくすく育っております爆  笑

 

 

今一番食べごろだよと話しかけてくるのは

ぷりぷりした実のぎゅっと詰まった

スナップエンドウさんたちです!

 

1日での成長速度がとても速くてびっくりしていますキョロキョロ

 

 

前日にはまだもう少しかかりそうかなと

見守っていた子たちが

翌日にはぷりぷりの実を蓄えて今か今かと収穫を待っています

 

スナップエンドウさんの成長速度に置いて行かれないように

コビト農家も必死です!!

 

 

見た目以上のパリッとした歯触りだけでなく

筋のない食べやすいスナップエンドウになりました✨

 

 

妖精たちのサポートを受けて

エネルギーたっぷりつやつやの今が旬のスナップエンドウさん

 

皆様にお届けの準備万端ですおねがい

 

 

さっと茹でてそのまま食べてもとっても甘く

あっという間になくなってしまうこと間違いなしです

 

ぜひ旬のスナップエンドウさんお楽しみください!!

 

 

【コビト農家 販売中の作物】

▽お取り寄せはこちらから▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

2024年夏
salon de hagita 善光寺大勧進
クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進で
ご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場の
ご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意して
サポートスタッフがヒーリングで
おもてなしさせて頂きます。

特設ページはこちら↓↓↓
https://salondehagita.com/lp/2407/