こんにちは☀
ノームたちと作物を育てる
コビト農家です🧑‍🌾
 

 

小谷を歩くと

には

悠々と鯉のぼり

泳ぎはじめました🐟

 

 

オカメインコ

 

静かな小谷が華やいでいます。

 

 

コビト農家の田んぼも着々と

準備が進められています!

 

先日、雨の中

育苗作業をしました🌾

 

広い田んぼ

育苗ポットが並べられました。

立派な苗が

出来ますように

ノームさんよろしくお願いしますスター

 

 

 

 

作業途中から上がり

終わった時にはから

こんなに素晴らしい

水田にむかって降りて来ましたスター

 

今年のお米も

美味しいお米になりますよ🌾

!ノーム!

 

 

 

畑には

美味しそうな

たんぽぽがたくさん咲き誇っています音符

 

 

 


春の香りのよもぎ

たーくさん芽吹いています。

 

 


 

たんぽぽが美味しいそうでしたので天ぷらに!

もちろんよもぎもねOK

 

外を見回すと至る所に食材がラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

なんでも天ぷらんにして

食べてみたくなってしまうコビト農家グラサン

いつも雑草に目を光らせていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ひとつ、ふたつと

 

わー!出た~♡

 

可愛いじゃがいもが出て来ましたハート

 

 

コビト農家では

この小さな大きな喜びです💛

 

に向けてたくさんの

野菜の成長を

ノームと一緒に見守って参りますハート

 

 

これからも皆様に喜ばれる作物を

ノームと一緒に育ててまいります。

お楽しみお待ちくださいませニコニコラブラブ

 

 

 

【コビト農家 販売中の作物】

 

お取り寄せはこちらから↓

 

 

 

今日も大地のめぐみに感謝して
 
実り多き一日となりますように✨
 
 
#コビト農家
#無農薬野菜 
#無農薬米 
#ノーム米 
#ノーム 
#無肥料無農薬
#大根ドクター
#色白春菊
#小松菜先生 
#ラディッシュバスター  
#ほうれん草薬
#ニンニク
#あっためカブ子
#フェアリーキャロット
#菜の花菜々子
#ノームと育てる
#冬野菜 
#冬越し 
#食べるヒーリング 
#豊かさ
#アバンダンス
#元気になる野菜 
#エネルギー満タン