こんにちは☀
ノームたちと作物を育てる
コビト農家です🧑‍🌾
 

 

 

 

 

  今日は強い北風が吹きながら
  太陽燦々と輝いて
日の当たる場所での作業は汗ばむほど💦
 
 
日影ではの寒さに逆戻り
 
ダウンを脱いだり着たり‥
 
今日も田んぼの溝堀りから
みんなでスタートです
 
 
 
いつものように
土の中からカエルがお目覚めカエル
 

 

 

 
そして、巨大ミミズの出現に
みんなで雄叫び
 
ーーーーーッ!
おっきーいー
 
無肥料無農薬の田んぼでは
ミミズは強い味方
「ミミズのいる土地は豊かになる」
言われています
 
ミミズのフン
ふかふかのいい土を作ってくれるんです💩
 
すごいぞミミズ
 
(ミミズの写真は載せません💦)
 
 
 

 

 

 
2月は3回イベント出店を
させていただきました。
 
 ワンちゃんの大好物と 
おっしゃって
 
人参(フェアリーキャロット)
お買い求め下さるお客様が
増えて参りました🥕🥕🥕キラキラ

 

 

ワンちゃんのため
人参を買って下さるなんて
本当に嬉しい限りです。
 
コビト農家は
無肥料無農薬で作っている
お米、お野菜、果物を
さらにクリスタルボウル
エネルギーを込めて育てています。
 
人間も動物
健康な身体を作るには、
安心安全な食べ物を口にして
 
身体のエネルギー を
活性化させるのが
 
1番
 
考えています。
 
そんなエネルギー入った
お米、お野菜、果物を
コビト農家は
地の精霊ノームと一緒に
これからも育てて参りますスター

 

 

人参・ かぶ
が美味しく実っています。

ノームと育てた

エネルギーたっぷりの

お野菜おすすめです。

フェアリーキャロット

 

あっためカブ子

 

 

【コビト農家 販売中の作物】

 

お取り寄せはこちらから↓

 

 

 


 
#コビト農家
#無農薬野菜 
#無農薬米 
#ノーム米 
#ノーム 
#無肥料無農薬
#大根ドクター
#色白春菊
#小松菜先生 
#ラディッシュバスター  
#ほうれん草
#ニンニク
#かぶ
#ノームと育てる
#冬野菜 
#冬越し 
#食べるヒーリング 
#豊かさ
#アバンダンス
#元気になる野菜 
#エネルギー満タン