こんにちは☀
ノームたちと作物を育てる
コビト農家です🧑‍🌾
 
コビト農家も温かくなるにつれて
畑や田んぼの作業に向かう
足どりも軽くなり

春の日差しの強さをちょっと
気にしながら
深く帽子をかぶり

今日も元気いっぱい働いています。
 
 
みんな日焼けが気になるお年頃爆笑

 

④番田んぼの水路掃除です。

お水がしっかり流れていくように

水路に生えたを掃除です

 

を含んだ土はなかなかの重さ

土と草はコビト農家の田んぼまで

持って行き肥料にします👣

 

コビト農家の田んぼまで遠いですが

何往復も頑張っていますスター

 

大きなカエル

元気に飛び出してきましたカエルグリーンハーツ

ちょうど良い水かげん💦

 

 

 

 

この植える植物たちです。

ミモザ月桂樹レモン

どれも楽しみな植物ですクローバー

 

さっそく植える準備

新たな畑(果樹園)を耕しています。

 

 


土を掘ると色々なお宝が出てきますえー


石・瓦・ブロック・大きな根っこ


ひとつひとつ掘り起こす

地道な作業です

綺麗になってゆく農園を見ると

突如としてはり切ってしまう私たち

 

みんな結構

単純‥‥いえいえ

純粋な人間の集まりなんですよハート

 

皆様に美味しい

お米とお野菜果物をお届けするために

 

今日もコビト農家は

頑張ります!

 

 

かぶが美味しく実っています。

ノームと育てた

エネルギーたっぷりの

かぶ おすすめです。

 

image

 あっためカブ子

 

【コビト農家 販売中の作物】

 

お取り寄せはこちらから↓

 

 

これからも皆様に喜ばれる作物を

ノームと一緒に育ててまいります。

お楽しみお待ちくださいませニコニコラブラブ

今日も大地のめぐみに感謝して
 
実り多き一日となりますように✨
 
 
#コビト農家
#無農薬野菜 
#無農薬米 
#ノーム米 
#ノーム 
#無肥料無農薬
#大根ドクター
#色白春菊
#小松菜先生 
#ラディッシュバスター  
#ほうれん草
#ニンニク
#かぶ
#ノームと育てる
#冬野菜 
#冬越し 
#食べるヒーリング 
#豊かさ
#アバンダンス
#元気になる野菜 
#エネルギー満タン