こんにちは☀
ノームたちと作物を育てる
コビト農家です🧑‍🌾
 
フェアリーキャロット
大人気です。
 
すぐに完売となってしまいますが、
本日追加販売となっています。

 

 

【にんじんラペ】

 

こんなお料理いかがですか
 カンタン酢オレンジジュース
(切って和えるだけ)常備菜にぴったり

 

 

 

そのほか

 

小松菜先生

あっためカブ子

ラディッシュバスター

 

 

 

先日のイベントの試食では

みんなさん絶賛してくださいました。

 

「味が濃い」

 

「ほんとに小松菜‼️」

 

「こんな美味しいの初めて」

 

どのお野菜もそんな美味しさです。

 

小松菜先生

 

あっためカブ子

 

 

 

ラディッシュバスター

 

ただいま販売中です❗️

 



🍄🥬🍄🥬🍄🥬🍄🥬🍄🥬🍄🥬🍄


🍄コビト農家では新たな仲間

2人増え

賑やかになりましたニコニコ

 

 作業も手際良く

すいすい進んゆきます。

 

 みんなそれぞれ

 

こんなコビト農家にしたい

というがあります

 

この

コビト農家は実現させてゆきますよ

 

さぁ

 

どんなコビト農家に

なってゆくのかな!

 

 

 そんなわくわくの中で

新たなに仲間

新たに

スタートいたしました!

 

 

今日も田んぼの排水用の溝掘りです。

昨日雨が降ったのですぐに水が溜まります。

 

排水効果バッチリです。 

 

 

 

 お目覚めですカエルブルーハーツ

溝掘りしていると出てきます。

起こしてしまったなかなか。

 

 こちらもお目覚めですカエルグリーンハーツ

ですよー

 

いたるところによもぎがたくさん

茂っています。

今がとりどきです。 

 

 小さな青い花

オオイヌフグリ

を知らせる花ですね。

 

これから植える苗木です。 

実をつけるのが楽しみです。

 

の木2種類

 

 

広島と言ったらこれ

レモン🍋

 

 

これからも皆様に喜ばれる作物を

ノームと一緒に

育ててまいります。

 

 

これからのコビト農家

 

皆さん楽しみししていてくださいね。

 

 

 

【コビト農家 販売中の作物】

 

お取り寄せはこちらから

 

 

 

今日も大地のめぐみに感謝して
 
実り多き一日となりますように✨
 
 
#コビト農家
#無農薬野菜 
#無農薬米 
#ノーム米 
#ノーム 
#無肥料無農薬
#大根ドクター
#色白春菊
#小松菜先生 
#ラディッシュバスター  
#ほうれん草
#ニンニク
#かぶ
#ノームと育てる
#冬野菜 
#冬越し 
#食べるヒーリング 
#豊かさ
#アバンダンス
#元気になる野菜 
#エネルギー満タン