こんにちは🌞

ノームと共にお野菜を育てる

コビト農家です

 

初めて尽くしのお米作り

 

先日の稲刈りから

たっぷりのお日様のエネルギーを浴びて

続いての作業

脱穀を行いました

 

 

 

 

 

 

機械の調子を見ながらの作業で

途中

きれいにもみ殻のついたお米だけとれた

わらもたくさんできました

 

image

 

 

 

 

作業の合間に

わらを使って

ちょっと手作業も・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろに使える万能なわら

 

エネルギーをたっぷり浴びたわらは

どんなふうに姿を変えて

私たちの日常に生かされていくでしょう~

 

楽しみがどんどん増える

コビト農家です♪

 

 

 

 

 

この後の作業も並行しながら

次の田んぼの稲刈りも行っていきます

 

わたしたちも

作業を行いながら

皆様にお届けできる日を楽しみにしていますので

 

どうぞ見守っていてくださいね✨ 

 

 

 

 

毎日頑張っているカラダへ

ヒーリングベジタブルの

ご褒美を

✨🎁✨

 

 

食卓で気軽に

エネルギーチャージ❤️

 

 

ただいま

元気に出荷中の

ヒーリングベジタブルたち

 ↓↓↓

 

 


美肌ナス子~150-200g(小)

こちらの記事もご参照ください

 

 

 

 

アバンダンスかぼちゃ

 

200g前後

350g前後

品切れ中・・

少しお待ちください🙇🙇

 

 

 

 

 コビト農家のお野菜は

salon de hagita 広島本店でも

お買い求めいただけます♪

お気軽にお問い合わせください✨

 

お問い合わせはこちらから

 

 

そして

農園も広くなり

次のシーズンに向けての

種まき・苗作りをしていますよ〜

 

 

 

これからのコビト農家を

どうぞお楽しみに✨

 

 

 

 

今日も

大地のめぐみに感謝🙏

✨🌏✨