こんにちは🌞

ノームと共にお野菜を育てる

コビト農家です

 

コビト農家のお野菜は

そのおいしさと

個性あふれる

それぞれの特長から名付けられた

ユニークなネーミングも自慢なのですが

中でも

「エーテリックオクラ」

みなさん

召し上がられましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか宇宙的なイメージのするこの

オクラ・・

名前の通り、ただのオクラではないんです

 

 

ネーミングについている

「エーテリック」は

オーラの一部である

「エーテル体」

を指しています

 

コビト農園で生まれた

「エーテリックオクラ」は

オクラの特性が

オーラを元気にしてくれてる?!

 

という体感・ご感想から生まれたネーミングです

(個人のご感想ですので

効果効能を謳うものではありません)

 

 

 

まだまだ日中は暑い毎日

農園でも

夏野菜が元気に育っていますので

ぜひ

名前も神秘的な

エーテリックオクラ

召し上がってみてくださいね♪

 

 

 

 

他のお野菜たちと併せて

毎日頑張っているカラダへ

ヒーリングベジタブルの

ご褒美を

✨🎁✨

 

 

食卓で気軽に

エネルギーチャージしてくださいね!

 

 

ただいま

元気に出荷中の

ヒーリングベジタブルたち

 ↓↓↓

 

お待たせしました!!
ナス子の登場です💕

 





美肌ナス子~150-200g(小)

 

 

 

 

和ハーブ紫蘇太郎

 

 

 

image

パワープチトマト

 

 

 

image

エーテリックオクラ

 

 

 

 

image

ししとう(万願寺とうがらし

品切れ中ゴメンナサイ

 

 

 

ただいま元気に育ってます!

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ

すくすく育ち

どんどん実が増えてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

salon de hagita 広島本店でもお買い求めいただけます♪

お気軽にお問い合わせください✨

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

そして

農園も広く新しくなる予感・・・

コビト農家も進化していきます!

 

 

 

続々登場の

ヒーリングベジタブルとともに

これからのコビト農家も

どうぞお楽しみに✨