父をあの世へ見送って 2年半


昨年11月に三回忌を終え 区切りがついたところで 本日、大阪市にある一心寺さんへ 納骨しに行って来ました




  (画像お借りました)





今日は、雨空☂

ちょっと肌寒い一日でしたが、無事 父を送り出すことができました🥲



6年前に母を 送り出した時…

その時は、 元気だった父が ハルカスに行きたい!と言ったので 納骨終了後 皆で ハルカスの最上階へいったことを思い出しました




ハルカス


あの日は 天気が良かったので 大阪の街が綺麗に見渡せたました


お父ちゃん! 冥土の土産になったよね(笑)

今となっては 懐かしい父との良い想い出





今日は、ハルカスには寄らず 久々の梅田へ


阪神百貨店でお買い物



行ってみたかったパンテラス🍞


話題のパン屋さんの美味しそうなパンがずら〜り


悩む〜🤔


で つい買い過ぎた😅



久しぶりの大都会🏙️


刺激うけた〜爆笑