ガラスの家。 | ゚・*。.・†MARSの隠れ家†・.。*・゚

良かったな。。。

人として生きていく為には
愛は無くてはならない
愛すことも愛されることも

そこには憎しみや妬み
裏切りや悲しみ
必ず付いて回る


あの二人が幸せに前に進むことが出来て
それで終わって良かった。

何よりわたくしめ…
井川遥さんが秘かに好きでありまして。
あ、言ってしまいました…

ご結婚されて綺麗になったなぁ と。

西野カナさんの主題歌も良かったですね。
ダウンロードしてしまいそうな予感。

そして男から見てもカッコイイ斉藤工さん。
学ぼう…(笑)


花の演出が素敵だった。僕好みの組み合わせばかりで
深紅のダリアと紫の紫陽花
緑のグロリオーサと緑のトルコ桔梗

真似して飾って見よう。
かな。