欠けたココロ。 | ゚・*。.・†MARSの隠れ家†・.。*・゚

久しぶりの更新。


何処に行っていたんだ?
何をやっていたんだ?


…振り返ってみる。
特に変わりはないけれど
1日、1日を素直に生きておりました。

だけど
素直過ぎたのか
結果的にココロが欠けまして。

『音』以外はシャットアウトしたいくらいな最近。
だけど
それはそれで物足りない、寂しいような。

なので
ここに浮遊しに来てみました。
って浮いてはいませんが。

欠けて失ったものもあるけれど
これから得るものもあるだろうと
その為の場所を空けといてやるか、と。


人間の強さと弱さと愚かさと素晴らしさを
また勉強した僕でありました。



さて、
高くなった青い空に
微笑む向日葵が似合う季節がすぐそこに。

どうぞ、体調と紫外線に気を付けて。