ありがとう。 | ゚・*。.・†MARSの隠れ家†・.。*・゚


昨日メールをくださったみなさん。ありがとう。

みなさんの優しさに触れて、今日という1日を笑顔で過ごすことができました。

心から感謝をしています。

僕は本当にみなさんがあっての僕なんだなと。
支えていただき本当に感謝しています。ありがとう!

僕が感謝の気持ちを返せる場所やものは限られているけれど1つ1つ想いを込めてお返しできたら。と思います。

ここに感謝を綴ることでどれだけのみなさんに届けられるのか分かりませんが、今、ありがとう。の言葉を添えて、

今日あなたにとって優しい笑顔咲く1日でありますように。




今回たくさんの優しさというメールを頂きました。まずはこの場を借り感謝を。遅くなってしまう方もいるかもしれませんが必ず1人1人に想いを込めて返信しますので待っていてください。

ではでは、おやすみなさい。