黒猫ちゃん。4。 | ゚・*。.・†MARSの隠れ家†・.。*・゚


えっ?黒猫ちゃんシリーズしつこい?


ではこれが最後にします。笑


車のバックミラーの上にも黒猫ちゃん。





これもジジ。笑


暗くて上手く撮れなかったけど。





車内はいたってシンプル。

他には何も置かず。


ファッションで言えばキメながらも一ヶ所だけハズす。


といったところだろうか。笑




だからどうした?って?



いや。別にどうもしないけど。笑






黒猫ちゃんを買いに行こうにも雑貨屋さんって女の子ばっかりいるからあの中に入るのはちょっと躊躇しちゃうんだよね。笑


だから友人を無理やり連れてっちゃうんだけど。笑
雑貨屋さんに場違いな男達がいたらそれは僕かもね。笑