_★最近、チーム活動で、ワードプレスを使ってみた♪ | スマフォアフィリエイターの歩き方

スマフォアフィリエイターの歩き方

スマートフォン用のアフィリエイトサイトを作るのに、必要な情報を配信中。

瀬戸口です、

昨日から、やっとワードプレスの
カテゴリ表示ができない、
というかカテゴリ表示できても
リンク先がない…という状況のエラーを
探していたよ。

やっと見つけた(笑)

新しくサイトを作って、
見つけたテンプレートをちょっと修正して、
とりあえず、新しいサイトのワードプレスのサイトは
表示できるようになったよ

でも、肝心な、メインサイトが
できてない

なんでだろう

同じテンプレートで、
同じファイルを全部入れているんだけどな

とりあえず、もう一回、全部削除して、
csvファイルをかなり小さく分解して、
入れてみるよ

今、15サイト分のCSVを編集して、
データ変換までした♪

あ、でも、分割する事忘れてた

もしかしたら、数が多いのは、
やり直しだね

うん、がんばるっ

いいねプレミアムで、チームに入って、
ちゃんと結果がでたよ♪
http://ameblo.jp/kobit9221/entry-11331397695.html 

いいねプレミアムに入らなくても、
チーム活動できるから、
もし興味ある人は、とりあえず、1サイト作ってみるといいかも

★今すぐ「こびっと」を使って、携帯サイトアフィリを始める

じゃ、またね




瀬戸口

★今すぐ「こびっと」を使って、携帯サイトアフィリを始める
詳しく知りたい方は、こちらから
http://kobit.motemote-no1.com/fwd3/iinepre


★ファッション系のメルマガ登録はこちら


「東京ガールズコレクション・ファンメルマガ」
http://www.mag2.com/m/0001547530.html



追伸:

参考になったと思ったら、

1回クリックしてブログランキングへ1票お願いします♪

コスメ  人気ブログランキング・スマートフォンアフィリエイト