_★「スマフォアフィリ、デザインテンプレ」が… | スマフォアフィリエイターの歩き方

スマフォアフィリエイターの歩き方

スマートフォン用のアフィリエイトサイトを作るのに、必要な情報を配信中。

瀬戸口です、

今日は、いつもチーム活動でお世話になっている
angeさんから教えてもらった
簡単スマートフォンテンプレートの作り方
を紹介しちゃうよ

といっても、とっても長くなるので、
教えてもらった、無料レポートを
紹介しちゃうのだ

こちらが、それ

『「グラフィックデザイナーangeから学ぶ
簡単スマホテンプレ制作」

侍レンジャーから配布している
スマホテンプレの作り方を
製作者ange自ら大公開!

;【スマホテンプレ付き】』



メルぞう歴代1位を獲得した
レポートに付いてくる、
スマホテンプレの作者angeさんが

そのスマートフォンの
サイトのテンプレート制作で
使っている極秘のツールを
紹介してくれているよ♪


私も、今から、ちょっと
気分転換に使ってみます

無料レポートのダウンロードは
こちらから
http://mailzou.com/get.php?R=46802&M=17410


レポートは、さらっと読んでいたのだけど、
なかなか手を付けられず、
今日に至ります

1つくらい、スマートフォンに
適用したサイトつくらなきゃね♪

では、作ったら、また紹介するね。
またね~


瀬戸口


追伸:
最近、angeさんから、
wordpressを使ったサイト作成を
極秘で、教えてもらっているよ

サーバーの設定を
色々設定してもエラーが回避できないので、
只今、デザインつくりで、現実逃避しようと
企んでいる最中。


あ、angeさんのブログは、こちら
http://ange-affili.com/

デザインされているだけあって、
HPもブログもかわいいので、
遊びにいってみてね