お弁当二日分 | お弁当作り頑張る40代主婦のひとり言♪

お弁当作り頑張る40代主婦のひとり言♪

大学一年の息子と高校二年の娘の母です。
毎日頑張ってお弁当を作りながらパートで保育園に勤めています。
職場でかわいい園児たち、家では猫のあんちゃんに癒されています。

こんばんは。

お弁当撮ってるので…
溜まらないうちにアップしておきます。

月曜日
母娘弁当



{C0FCFAA8-6245-47A7-8C74-6F98EF0C67DA}


今日



{9615A737-43A1-4F0F-9D65-C209260F598E}


何とか、
仕事に支障なく
お義父さんの看病できてます。

来月は厳しいだろうなー

夜勤も三回あるし、
朝から晩までの勤務もけっこうあったし。

お薬は、
貼り薬の痛み止めに変わりました。
食事もほとんど摂れていません。
ただ、
痛みだけは薬で抑えてもらってるので、苦しそうではないかな。
痛いのだけはかわいそう。


あ。
お弁当ブログなのに、
お義父さんの病状報告になってしまった^^;


ごめんなさい

では
また明日